FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャパネットたかたで商品を探す
↓ ↓ ↓

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

シャープ電子辞書Brain PW-AC900

 シャープの電子辞書にはワンセグ対応のPW-TC980、生活総合のPW-AC900、PW-AC890、PW-AC830、学生向けのPW-GC590といったところがラインナップされています。
 生活総合に分類されているシャープ電子辞書Brain PW-AC900は新製品。新開発の5型高精細HVGAカラー液晶が自慢のセールスポイントです。
この高精細液晶はシャープがブレーン用に新開発したもので、5型の画面にカラー画像、しかもコントラスト比300:1というクリアなものです。
辞書で調べるものの、より深い理解につながることでしょう。
 コンテンツの追加ができるのも、かつての電子辞書とは大きく違うところです。インターネットの「ブレーンライブラリー」でコンテンツを買ってダウンロードすることによって、どんどん興味の対象となっている内容を増やすことができます。
 操作性は「手書きパッド」+「なぞってタッチ」でより簡単になっているし、5色のカラーマーカーでマーキングも自由度が向上しています。
 フォトスライド・フォトメニューの機能も、シャープ電子辞書Brain PW-AC900をより楽しんで使えるメリットとなっています。
この機能により、本体メモリーかマイクロSDメモリーカード(市販品)に保存している写真データを取り込み、メニュー画面への貼り付けなどを楽しむことができます。

ジャパネットたかたで商品を探す
↓ ↓ ↓

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

スポンサーサイト
ジャパネットたかたの商品
リンク
ブログ検索
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
相互リンク

ジャパネットたかた相互リンク集
通販カタログ.com
相互リンクPRO

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。